ウシュアイア③

蟹玉。酒のつまみ(夜の部)、でも何もつけずに食べるのも美味い。

今日は朝から蟹のリゾットで朝ワイン。まだ外は暗いのでいいかなという言い訳で軽くいただきました。それで昼まで朝寝。

お昼ご飯に羊とワインをいただいたら後は小さな美術館に行っておしまい。昼寝するのが1番。まあ、アマゾンプライムで映画を見るのもいい。ともかく夜呑むまでのつなぎ。

普通なら何もなくても散歩に行くんだけどここは坂道でその上雪が凍っていて滑りやすい。転んで骨折なんてのは冗談にならない。より安全に部屋呑みである。前にあるバー期待していたらバカンスで休み。

明日はもっとやる事がない。

部屋からは美しい景色が見えて何よりだけどね。

コメントを残す