ブエノスアイレス⑧

なかなか美味い。ソウルにもこれだけ美味い店はないというのは連れ合いの言葉。ちょっと言い過ぎだけど冷麺食べてイカポッカ、餃子も食べて腹いっぱい。

毎日肉を食べるのも飽きて昼何食べようかとなって、韓国料理にしようとなった。ブエノスアイレスにはちょっとした韓国人街がある。私らのいるところから小一時間ぐらい離れている。ちょっと気軽に行くというわけにもいかない。しかし、前回来た時も行った覚えがある。

韓国料理はどこに行ってもデフォルトされていないのでなんちゃってというのでがっかりする事がない。今日の店もガッチリソウルの下町の店である。キムチのおかわりもできたし大満足。

お腹いっぱいになって午後昼寝になってしまった。

コメントを残す