忙しい

もんじゃで酎ハイ。

帰ってきてからやる事がいっぱいある。

溜まっていた郵便物に目を通して、床屋に行って土日はブリッジなので選挙にも行った。気になるところがあったので歯医者も予約して診療ずみ。連れ合いの買い物にスーパーにも2〜3回出かけた。今日はジムにも出かけあっという間に1日が過ぎる。

連れ合いはもっと忙しくてベランダの花の整理もしていた。何も急がなくてもいいのだろうけどずっとやりたかったんだろうね。もらったフキもみょうがもユキノシタも元気だそうである。モヒート用の葉っぱがすごい事になっていました。

体重計に乗ったら3キロ増えていた。まだまだ栄養の吸収も良くて元気だと実感できた。とはいうものの今月中に元の体重に戻そう。

コメントを残す