TV

ジムでウォーキングマシンでTVで昨日の選挙分析でも見ようと思ったら1CH4Ch6ch8Ch全部この人の記者会見であります。いくら政治ネタがつまらなくてもこんな業界の内輪話よりマシ!

本当に選挙の話はタブーなんかね。官邸筋からダメが出てるんですか?もうこの国では選挙を出来るだけ遠ざけておくというのがマスコミの役目ですか?

芸人は基本的に何をやってもいい。タクシーの運転手を殴って警察に捕まるぐらいはちょうどいい。薬物だってこっそりやりなさい、浮気なんていくらでもどうぞ。一般人に迷惑かけなきゃ全て芸の肥やしと言っていればいい。何がコンプライアンスですか?要するにTVに芸人を売り込むことだけ考えているんでしょう。まあ、後10年で無くなるメディアにいつまで付き合うですか?

これでTV局の寿命もまた少し縮まった。

コメントを残す