ニューヨーク

前回は自由の女神見ていないな。

10月15日からのニューヨーク旅行のチケットを購入。やっと時差ボケが解消したばかりだけど 、次の旅行のAirbnbもセットしないとね。

体重も通常範囲内に減ってきた。。朝飯をわりとちゃんと食べていて、炭水化物が多かったかもしれない。

夜はご近所さんの推薦の居酒屋に行っきた。客は我々以外誰もいない、おすすめでなければ絶対に入店する店ではない。もつ焼き数点とダイコンを頼んだまあ美味しい、チェーン店の安居酒屋ではない。ちょっと上品過ぎるぐらいである。しかし次に頼むものがない。開店して3年というのにどうしたものだろう。

帰りタクシーに乗って大門通りを走っていたら夢のやがやっていた。もう20年ぐらい行ってないのでどんなですかね。近々に行ってみるつもり。

コメントを残す