相場

アメリカは0,25%利下げしたという。材料出尽くしで株は下げてる。

今週は決算があちこちで発表になってきている。どうも車関係が良くないようである。中国中心に売れてないと言う。

息子が言うのには半導体は来年には元気になる。理由は半導体の集積の度合いがあまり進んでなくて5Gの時代には今の倍の容量を使う事になると言う話。ソニーがイメージセンサーだけ良くて好決算を出したり色々今後を占うものが出て来ている。

オリックスも減益だったけど問題ないと思う。海外事業は好調のようである。そう言う意味ではJFEは心配だね。武田もUFJもまあ良い決算。

AGCが悪い、車用のガラスがダメという。デンソーも良くない、気になる話である。

コメントを残す