Apple

結局そういう話になるわけか?

またトランプがなんか言ってるけどもうボケ老人としか思えないけど、それでもアメリカ大統領だしね。

来年以降のiPhone有機ELを中国製に変更を検討しているという。今まで使っていたサムソンの半値だという事らしい。まあ、サムソンに対する値引き交渉の一つという見方もあるけどね。

中国に関税を10%上乗せ分がちょうどチャラになる水準だという。この企業が安くできるのは中国政府が工場に出資しているからだそうである。まるでぐるっと回って皮肉な事だよね。

中国がやっている事を放置しておいていいとは思わないけど、グリーンランドを売らないかとデンマーク政府にいうなんて正気とは思えない。

コメントを残す