安倍晋三がやりたい事

随分酷い日本にしたね

彼は総理になって何をやりたいかといえば憲法改正とか言われてるけど違うと思う。

彼はおごりたい、威張りたい、弱いものいじめをしたい。そういう脊髄反応を楽しみたいだけだと思う。どの局面でも個人的な劣化した感情を通したいだけ。優秀な人間を使いたい訳でなくヘコヘコ頭を下げる人間を見たいだけ。今回は小泉進次郎がヘコヘコ結婚の挨拶に来たのが嬉しかったんだろうね。

総仕上げの後1〜2年の間この傾向はもっと強くなる。そしていい加減にしろという圧力も高まる。自民党の支持率も下がるかもしれない。そんな事は彼は意に介していない。もっともっとヘコヘコする人間を見たいだけだから。

コメントを残す