台風19号

大騒ぎしたけど結局台風15号の方が凄かったかも。

ジムも休みでやる事がない。旅行用にネットフィリックスに入っていくつかダウンロードしたり後は撮り溜めしてあるビデオ見たり残っているアマゾンプライムを観て過ごした。

4時ごろになると連れ合いが台風居酒屋とか言って飲み始めた。ダムの放水とか言われても困るよね、そんなもの見たりビデオ見たりして呑んでいた。そのうち眠くなって寝る。

目が覚めたら9:00、なんだか腹が減って来た。連れ合いも起きてカップラーメンをいただいた。それで少し呑んだら焼酎500ミリが終わっている。結構いい感じ。久しぶりに11時ごろまで起きていた、大した事なくてよかったね。

コメントを残す