ハバナ⑩

いやいやすごいドラムソロだった。気分が一気に元気になった。

昼に中華でもと思って街を探してたらなんと休み。日陰は風が遠って涼しんだけど道の都合で日向を歩いた。頭が痛くなってきた、空腹もあるのか軽い熱中症みたい。あんまり食べたくなかったけど知っている店に入ってなんとかセーフ。部屋に戻って昼寝。夕方日が陰って来て散歩。夜は焼餅一切れ、酒呑んで10時まで休憩。なんだか食事がさびしい。それでもバターがあったりしてなんとかしのいでいる。

夜のジャズクラブは同じ住所にある。夜は近くないとね。

いやー良かった。パワフルで訴えてくるものがあったよ。NYでやりたいだろうね。トランプ才能ある人はNYに呼んだら。

コメントを残す