再びニューヨーク⑤(夜遊び)

こんなバーでのんでいる。なんだか聞いた事もないカクテルを注文したけどラムロックでした。

午前中チェルシー市場に行ってみた。ガイドブックには大抵出ているのでね。早い話がどうでもいいニューヨーク5日間なんてのに来る人向けの店。それよりその前にでかいグーグルのビルがあった。なんでも調べる連れ合いによるとチェルシーマーケットもアルファベッドの持ち物だってさ。

お昼は韓国料理ビビンバを食べた。まあまあ、豆腐チゲ食べたけど不可。韓国人はこれなんだと思っているでしょう。

夜は昨日も行ったライブハウス。夜8時ごろ部屋を出て歩いてすぐの所に店はある。流石にハーレム、ほぼアフリカ系の人しかいない。昔連れ合いは黒い人がいるとそれだけでびびっていたけど今はそんな事はない。

店の中も入った時はほぼそんな感じだった。10時ごろ突然若い白人の女性の団体が入って来たりして満員。どう見ても現地の人でない。ハーレム見学ツアーかな。ともかくそうして夜はふけるけどこちらは眠くなって11時過ぎには退散しました。

コメントを残す