時差ボケ

ヨーロッパから帰って来た時より楽だけど、歳だから結構きつい。

午後からジムに行ってランニングマシンに乗ったけど、15分で息が上がって3分休憩して次は20分走って休憩して後はなんとかなった。心拍数が110を超えるのが早すぎるようである。10日ほどでもとに戻るはず。

しかし花見会の話が出てこないね。なんだかどうでもいい事で騒いでいるという風潮のようである。確かに議員が数人の支持者をその手会に支持者を呼んだりするのはお目こぼしというのが慣例だと思う。しかし安倍の後援者800人呼ぶのはやりすぎでしょう。ホテルに圧力かけて5000円でパーティやるというのもおかしい。

私が一番不快なのは総理の席から「おい共産党」あのヤジが一番嫌。法的には問題ないけど人間としてどうですか?立憲も次の選挙であのシーンだけビデオで流すのが一番。

コメントを残す