新しいImac

iPhoneと変わらないような値段だった。重さですれば安いとも言える。

旅行前銀行口座を確認しに行ったらクルクルマークが回るだけでなかなか前に進まない。イライラして新しいPCにするぞと決定した。まあ10年も経っているしね。金融関係は出来たらキーボードでうちたい、iPhoneでは明らかにむり、iPad でやっと打ち間違いがないという程度。それに今度のPCは私の家来になった。今までのが連れ合いの家来だとは知らなかった。それで不都合があったわけではないけどね。

昨日孫がきてお土産のパーカーを喜んでいた。わざわざお礼言いにきた。うーんちょっと嬉しいけど、作戦の匂いもするが孫だからいいか。女の子はオシャレしないとねと言っておいた。大阪の孫にもプレゼントして喜んでいるようだけど連れ合いにお礼のメールをしていた。ちょっと作戦失敗でないかな。それはそれでいいけどね。

コメントを残す