69歳誕生日

このケーキ美味しかった。久しぶりにケーキを食べた。

ちょっと肉体的にも精神的にも疲れてきた。

しかし、そう言ってゴロゴロしていても何もいい事はおきない。聞きたくもない話が飛び込んでくるだけであろう。75歳までは出来るだけ積極的にやりたいと思う事を探してドンドンやっていこうと思う。面倒くさいなと思っても無理矢理にでも頑張ろうと思う。

ジムの爺さんを見ていると75歳を過ぎるとどうにも内向的になっていく人が多い。お金もまあまあ体力があってももういいやとなるようである。それでいて車の運転はやめられない。昨日までやっていた事をやめるのが怖いんだと思う。こうなるのが人間の宿命かな。

コメントを残す