日曜散歩

ここで連れ合いの退職祝いをやってから13年経っている。あの時来てくれたのは…..

午前中BBOをしていた。新しいPCで色も綺麗で気持ちいい。またやろうと言って終わりになった。

お昼にどっか食べにいくのが日曜日だけど今日は部屋で天ぷら蕎麦。北海道の知り合いから送ってもらう蕎麦が結構美味い。まだ朝から部屋から一歩も出てない、これで夜になって呑んで寝るというのは流石に調子が悪い。

蕎麦を送ってくれている人に紅茶を買って送るということで家を出た。街は結構寒い、さっきBBOをしていた人は夜になったらBBQだって語呂合わせ見たい。清澄庭園によってぶらぶら、ここにくると池に落ちた孫娘の話が出る。今は自転車で転んでほっぺたにかさぶたをつけているのを笑ってしまう。連れ合いが向こう見ずなんだよと言ってた。

夜は6時から飲み始めたので8時まで起きているのが精一杯、昼寝もしたのによく寝るね。

コメントを残す