下痢

こいつが原因らしい

夜中に急にトイレに行きたくなって目が覚めた。特に気持ち悪いとか腹痛が酷いという事はなくてトイレに行くと下痢だった。こんな経験初めて、また1時間ぐらいしたらトイレに行きたくなって同じように調子悪い。しょっちゅうお腹を壊している連れ合いの部屋に行って下痢なんだけどと言ったら風邪なんじゃないと言われた。薬飲んでもしょうがないよとも言われた。

うとうとしていたら連れ合いが枕元にに来て原因は昼食べたなめこだよ。別に変な味しないよと言ったら生で食べるとダメなんだって。本人も下痢が始まったらしくトイレは満員。私は朝になってだいぶよくなったのでジムに出かけた、昼は軽くして午後はブリッジ。夜の下痢がうつったのか変な落ち方をしたね。

夜もまだ本調子でないらしく呑む気があまりしない。今夜はとりあえずドライで寝よう。

コメントを残す