神田で新年会

家の料理とは違って美味しかった。

朝息子が帰っていった。その後東大島のコナミに行ってウォーキングマシンで運動。

箱根駅伝が終わったら家を出て今井家に向かうという約束なのでそうしたら少し早かったようであった。新記録の時間だったからね。

まだ2時半飲み始めたけど6時にはヘロヘロ、連れ合いは飲みたらなそうだった。裕一はもう寝たそうである。若ちゃんはこれからという雰囲気。爺さんはここで寝てしまうかどうかの判断だったけど、MOVを読んで帰宅。

6時半に爆睡、10時にいったん目が覚めたけど、すぐ寝て次は12時半、またすぐ寝て今は4時。充分寝た気がして、腹が減ってきた。

もう少し寝るかな。

コメントを残す