この間までできた事

ブリッジに出かけたらM氏が腰を痛めて今週からのハワイを中止したという。

去年までは1時間連続でウォーキングマシンに乗っていられたけど、この所20分ぐらいで一息入れないと疲れる様になってきた。

うちは座卓でご飯を食べたり呑んだりしているんだけど立ち上がる時よっこらしょとなってしまう。コタツでゴロリもいいけどボチボチテーブルに変更ですか。

連休はブリッジを2日で120ボードやったけど、まあまあできる。この春はもっとたくさんやるけどどうなんだろうね。そう何年もやり続けるわけにいかなくなるのはわかっている。できる時にドンドンやらないと先送りはもう出来ない。

コメントを残す