相場

コロナウィルスで下げるとは

遂に下げてきた。私にとってはポートフォリオを入れ替えるチャンスである。キャピタルゲインを狙う投資から足を洗っているつもりなので株が高くても特に嬉しくならない。(でもちょっとは狙ってるかな)

できれば21000円台まで突っ込んで欲しいけどどうだろう。中国経済には大きなマイナスがあると思う。今年一応おさまってもまたインフルエンザみたいに出てくるような気がする。人から人へ感染するウィルスに変異したようであるからね。

あわてずにバーゲンセールが来るのを冷静に待つ時です。3月配当銘柄を買うなら今月末と2月の2週目と2回に分けて買うのがいいと思いますがね。

コメントを残す