暇な日曜日

大相撲ガチンコだから面白いね。でもお相撲さんは大変そう。

朝は普通に7時に起床。連れ合いは10時に美容院予約とかで出かけてしまった。NHKの日曜討論聞いていてもなんか迫力がない。山本太郎を呼んで来ないとね。コロナウィルスの煽りのワイドショーをみてだんだん不安が持ち上げてきたな。

やっと連れ合いが帰ってきてお昼ご飯、鮭の切り落としでご飯1膳。このままでは1日の運動量が0になってしまうので錦糸町までお出かけ。何にも用は無いけどとりあえずヨドバシカメラを覗いた。プリンターを買おうかなと見たら安いのは10000円ぐらいである。こんなもんでいいのでしょうね。

家について大相撲観戦、貴景勝気分悪いだろう。

暗くなったので居酒屋開店、連れ合いが焼酎のお湯割を呑もうと言うので賛成。昨日外で食べた味噌おでんが出てきた。いっぱい食べられるものでないけど酒のつまみにちょうどいい。8:00には眠くなって寝てしまった。

1日終了しました。孫Bは楽しく誕生日を過ごしたようで何よりです。

コメントを残す