おでん小町

ここの店主のおばちゃんと連れ合いが同学年だと言う事がわかった。

コザに来ている、これが寒い防寒用の帽子を持ってこなかったのをきゃむほど寒い。ここの豚足のおでんは美味しい、ついでに大根も美味しい。もう10年ぐらい毎年来ている。

世間ではコロナウィルスで大騒ぎですね。何人もの方から沖縄って中国人が多いので気をつけてと言われるけど、コザで中国人に会った事はないので大丈夫。それより東京の銀座やディズニーランドの方がよっぽど濃厚だと思います。

OLCの株が10000円切るかもしれないね。

WHOが緊急事態条項を決めたらどうなるんだろう。中国への渡航禁止は影響が大きすぎて判断できない。

コメントを残す