ダンス

偶然コザの街で見かけて行ってきた。

何年か前ミュージックタウンで子供達が踊っているのを見たのが最初でびっくりしたのを思い出す。沖縄のダンスのレベルの高さに驚いた。

その後NYで本格的なストリートダンスやヒップホップを見たいと思ったけどなかなか見つからない。前衛ダンスみたいな難しいのはあるけど楽しいのはあまり見ない。

今回のコザであったこの大会は面白かった。プロが目指しているものと小学生が目指しているものはちょっと違う感じがする。その両方を今回見さしてもらった。小さな子が一生懸命踊っているのを見るのはそれはそれで素晴らしい。

孫Bもそのうちバック転を見せてくれるかな。

コメントを残す