コロナウィルス

どうもすごい物なんじゃない

最近ワイドショーの論調が変わってきた。大した病気じゃないので心配する必要がないと言い始めている。怪しい。

感染力が強くて空気感染もしてるんじゃないかな。こうなると手洗いやマスクでは追いつかない。諦めてご飯いっぱい食べてたくさん睡眠とるぐらいだね。

中国では広州の方に広がってきているようである、そうなると電子部品にも大きな影響が出てくるね。相場は全然読み込んでいないようである。楽観論が未だに支配している。私自身は今絶好調だけど別に嬉しくもない。

街には出ていないけど人出が減っているんじゃないかな、デパートなんで大きな影響受けていると思うけど。日本にも大きな流行がやって来ると思う。それはGW頃かな、もう少し先?

その頃にはオリンピックの延期が取り沙汰されるね。安倍はついているから桜を見る会の問題は忘れられるけど、もっと大事な物を失うかも。

コメントを残す