コロナウィルスとブリッジ

ブリッジの試合は濃厚接触の可能性高くありませんか?

連盟の事務局長に電話した。

連盟としてコロナウィルスに対し明確な基準を持ったほうがいいという趣旨の内容の話をした。もちろん自分が主催しない試合について中止を命令出来ないかもしれないが一応国から認められた団体(?)だからきちんと意思表示ができるようにしたほうがいい。まあ、理事会にあげて議論しても何もすすまないかもしれませんがね。

へんみとおる氏から次のような連絡が入りました。

3月24日のコロナウィルスの検査結果で陽性反応が出ました。私が出た試合は四ツ谷理事長杯、渡辺杯です。いずれもNかEに着席しておりました。当該の方は必要に応じて検査なさった方がよろしいと思います。

てな事になったらどうするんだろうね。何にも考えていないようだった。

コロナウィルスの発生源が動物市場ではないという事がはっきりしたようである。なんかまだ秘密があるかも知れない。

コメントを残す