インパール作戦

この人の言っている事は正しい。同調圧力の負けずに信ずる事を言えたのは称賛したい。

ところがクルーズ船の中で一生懸命やっている人の足を引っ張るような事を言ってとかいう批判があるのを聞いてもうほんとに嫌になった。この頃ガッカリするニュースが多いけどこれが1番ウンザリだった。

いくらワンチームとか言っても大事なのは上に立つ人間が正しい方向に舵を切っている事だと思う。そうしていても間違っていると言う事に気がついたら直ちに舵の切る方向をあらためて方針を変更する事である。

全く未だにインパール作戦の時と同じである。間違いを認める事ができない幹部がどれほど無意味な死者を出したのか?それも面子とか今後の昇進とか迷惑な話である。今回は橋本岳という元総理の息子を守る為にやっているようである。

多分下船した人からもウィルス反応が陽性の人が出て来るでしょう。政府は秘密にするでしょうがいずれわかるはず。後10日ほどの事ですね。

コメントを残す