コロナウィルス

結局家で寝ていなさい、運が悪ければ死んじゃうのはインフルエンザも同じ。

TVを見ていてわかったのは不安を除くために近所の医者で検査したいという事。それに対して政府はみんなが医者に行ったら重病の人の治療ができなくなるし、待合室で罹患する確率が増えるだけでいい事は何もありませんよ。どうせ治療できないんだから。第一お医者さんがコロナになったらどうするの?

まあ、そうだけどおばちゃんは許さないよね。これが困る、第一そんなみんな検査したら患者数が急激に増えてオリンピックが出来なくなってしまう。それが1番恐ろしいというのがあべちゃんでしょう。色々紆余曲折はあるだろうけど私はもう無理だと思う。いつ頃そういう結論になるのかが問題なだけ。

大相撲は無観客試合、プロ野球の開幕は延期、小学校の一斉休校も3月に入ったらあるだろうね。保育園も休み。これぐらいを読み込んで相場は20000円割れ?

それで結局オリンピックが出来なくなって18000円。

パースには行きたいけど、どうだろうね。

コメントを残す