おばちゃん怒ってる

ちゃんと国民の前に出てきて謝ってそれからお願いしろよ

医療崩壊を防ぐために、子供に熱が出ても家で面倒を見てくれと言っている。正しいけど、子供が熱で苦しんでいるのを見ているだけは辛い。インフルエンザは早期診断で薬をのめば治るのがわかっているのに家にいろだって。

それにはこいつが国民の前にたって説得のある話をしてお願いぐらいしろと言う事だよ。よくわかる本当にそうだけどこの人には心に染みる話ができない。官僚の文章を読むのが精一杯。寂しい限りである。

この病気は感染力も強いようである。イランでは礼拝から広がっているようである、イタリアは肺炎で入院した農民から医者にうつってそこから広がっているようである。それで死亡率も2%ぐらいありそうである。

アメリカでもきっと後1か月で広がっていくだろう。大統領選挙に大きな影響がでてくると思う。サンダースが勝つかも知れない。

結局インドネシア方式が良かったね。そんな結論が1年先に出てこない事を祈るばかりです。

コメントを残す