ガラガラ

いつもの半分以下しかいない

私が行っているジムは混んでいないのが1番いいとこである。昨日からスタジオプログラムがなくなったので女性がほとんどいない。ほんの少し筋トレをする人が少しでてくる具合で他のダンスをする人はいない。私にとっては昼寝とサウナとウォーキングだからより具合がいい。これでジムを辞める人も多いからコナミは大変だろうね。

午前中に三越の本店に雛祭りのケーキを買いに行った人の話によると食品売り場に客がいないという。あんなにごちゃごちゃしているのに誰もいないってどういう事。週末に様子を確かめに行ってきます。

何にしてもサービス産業は大変な事になっていますよ。夏まで続くだろうからどんなドラマが待ち受けるのか見てみたいものです。

コメントを残す