確定申告

娘にやってもらった。

iPhoneでできるという事で午後孫と遊びに来て、チョコチョコとやってくれた。私にはとてもできない。目も指も画面の大きさに対応できない。PCでやるならカードリーダーがいるという話である。

去年はあまりクロスで損を出す事も出来なかったのでほんの少しだけしか還付されない。今年はだいぶ出すことができる、ちっとも嬉しくないがね。

江東区の豊洲の方で保育園の先生からコロナの陽性反応が出たらしい。地域は離れているけどすぐそこまでやってきている。うちに来る子供たちはあったかいベッドに入ってYouTubeを見るのが習慣になっている。あきらかな濃厚接触、気を付けてください。コロナで10日も入院したくない。

コメントを残す