相場

クライマックスは近いと思いたい。

買うのが怖くなって来た。こういう気分はリーマンの時に感じたものである。このへんでびびって買わないでいると後で効果する水準になって来たという事。

周りの親しい人達にもここからは配当だけを考えて株を買いなさいと進めている。子供の学資の一部を取り崩す価値はあると思う。まあ日本株はこの辺がどう見ても底だと思う。15000が見えるかどうかで年スパンで見ればどうでもいいところ。

心配はNY、取引所が閉鎖されたりマンハッタンが封鎖されたりするんじゃないかとおもう。そうなったら今の株価の半値になってしまう。これはまずい、その影響を最小限に抑える為には日銀様と金融庁が死に物狂いで働いてもらわないとね。そのことだけは織り込んでいない。

コメントを残す