アップル

驚いたね。

夕方ジムでのんびりしていたら突然アップルからメールが来て、あなたの月曜日の予約は突然の閉店の為キャンセルされたと知らせが入った。

不審に思ってHPに行っても何も書いてないしサポートセンターも知らない。なんか新しいフィッシング詐欺かなと思って家に帰った。

少しして調べたら世界中で一斉休業だそうである。これって大変な損失だろうね。私も月曜日にバッテリーを換えに行こうと思っていたのが延期になった。新製品が準備されている時期なのに思い切った施策である。ちょっとしたパーフォマンスではない。

そんな時なのに渋谷のブリッジセンターには結構人が集まっているようである。砂糖にありが集まって来るようなものだろうか。気持ちはわからないではないけど70歳過ぎの爺さん婆さんがやる事では無いと思いますがね。

コメントを残す