孫Bと孫Cがお泊まりに来た

2人は仲がいい。

部屋の中でケラケラ笑う声が溢れていて明るい気分になる。

午前中に近所の公園まで散歩に行ったけどついて行くのが大変である。ボチボチ歩くんでなくて突然走ったりするので予想できない。まあ元気で明るく育っていてこのまま行って欲しい。

豊洲でウニが安くなっているというので買って来た。それほどでもない。売れないからと言ってそんなにすぐ投げ売りはできないよね。今年は蛍イカが豊漁だという。普通は桜が咲いた後ぐらいが最盛期だけどもういっぱい売っている。安くてうまい。

夕方ジムから帰ってきたら連れ合いが少しグッタリしていた。特に孫BとCに暴れられたわけではないけど、エネルギーを吸い取られた様な気分らしい。確かにゴロゴロしてYouTube見ているだけでも放射能が出ている。いい気分でもある。

相場はだいぶいろんな物を読み込んできた様である。オリンピックの中止も海外への実質的渡航禁止もね。後はアメリカでの蔓延と大統領選挙のいくえかな?これが5000ドル分ぐらいはあるでしょう。日本は2000円ぐらい見ておけばいいんじゃないかな。それが終われば後は配当生活ですよ。多分ね。

コメントを残す