学校再開、エビデンスは!

オイオイ適当な事言うなよ。

安倍が適当に思いついて休校要請したからと言って、再開も適当に雰囲気でやればいいと言う事にはならんだろう。

岩手県あたりで小中高で100人づつPCR検査をしたけど陽性の人はいないので再開します。また2週間後に検査してみて検討すると言うならわかる。

東京、大阪は大都市なので500人ぐらい調べたら0,2%が陽性になっています。ここから先は感染症の専門家の意見を聞いて無視できるかどうか判断すればいいと思う。なんでこんな簡単の事をやらないのか理解不能。

メルケルの演説とトランプの中国批判聞いてアメリカ人はどう思っただろうね。私なら恥ずかしくてやってられないけどね。

NYは後1週間でイタリアみたいになるよ。そしてそれが全土に広がる。NYダウは12000ドルだね。日本は日銀様で一息ついているけどどうですかね。

コメントを残す