桜🌸

吉野桜を満喫した。ここは一本一本の桜を見るというより山全体をみるという感じ。

私らは桜好きである。前から吉野桜を見に行きたかったけど混んでいるという話を聞いて躊躇していた。山中で連れ合いと2人だけで歩いているのはコロナとは縁がないはず。

もう一つ行きたいと思っていた弘前城の桜だけどお城を閉鎖するそうである。昨日行った京都植物園も明日から閉鎖である。全く意味不明だと思う。そうなったら他の桜の名所に行くだけ。オープンエァーで何をそんなにキリキリしているんかわからない。

まあ、もうマスク2枚事件で誰も自粛なんて馬鹿らしくなる。政府の発表を鵜呑みにしているととんでもない事になると思う。

コメントを残す