悲しい

2週間前までは考えも及ばなかった。

お昼ご飯を食べにピッコロに行ったらなりさん(リバースのオーナー)がいた。なんだかやさぐれてテーブルポーカーをやっていた。帰りに声をかけたら今週から休業と言ってた。相当まいっている様である。再開ができたらまた来ないとね。

街はずいぶん休んでいる店が増えてきた、まだ通りにはカラオケの音が漏れてきているから全面閉店ではない様である。金曜日の夜探索に出かけてみる。

ただ、音楽の街、ライブの街コザは死ぬつつあるのは間違いない。ミュージックタウンは全て休業の様である。その為のライブハウスも休みが多い。先週末ぐらいから急に沖縄ではコロナの怯えが広がっている。まだコザには発病した人はいないと思うけど、小さな街で噂が噂を呼んでいる。

私はどうすればいいの。東京には戻れないし、コザは怯えてるし。脳天気が売り物な沖縄でこれじゃ困るね。それに先週リバースに入れたボトルどうなるんだろう。これも人生か。BBOがあってよかったよ。

コメントを残す