差し入れ

ありがとう。やっぱりスーパーの弁当だけでは寂しいもの。

連れ合いが送ってくれた。彼女も自分で作った料理を自分で消費するのは大変なのでそれを冷凍して送ってくれている。しかし、つくづく私は美味いもの食べてるね。昨日イカ刺しを食べたら凄い美味かった。つい豊洲市場はどうなっているかと思ってしまう。東京に戻ったら様子を見に行こう。

しかし、つくづく日本の政治家はダメだね。いやいやそれに票を入れている国民もアホすぎる。目先3歩しか考えられていない。パチンコ屋が営業をしている事を非難する声があるけど、解釈を変更して集団自衛権を可能にしたり、無理やり法令の解釈を変えて検察官の定年を延長したりする政権に忖度する必要が無いと思う。非難されるべきはパチンコ屋に行く客である。ちゃんとそういう風に報道しろ、TVを見ているとイライラしてしまう。

ちゃんと孫達に伝わってほしいものである。

コメントを残す