沖縄市の毎日(後半)

ここは元々この家のおばあちゃんが店を開いていた所を改装した場所。

大体午後2時ごろからここでBBOをやってます。まるっきりやる事がないシンガポールのかた、埼玉の爺さん、学校が休みになった医学生、沖縄に避難していたご夫婦。土日は趣味がブリッジしか無い男性。土日は昼夜ダブルヘッダーでやっている。平日は午後やって5時ごろからアフターブリッジでこれで大体午後が終わる。水曜日は午後9:30からシンガポールのトーナメントに参加している。

最初は24ボードやっていたけどちょっと疲れてしまう。土日の4試合目になるとクリックミスが出てきてしまう。リアルブリッジより疲れてしまうみたい。

この間連盟にインタネットのブリッジをチャリティーでやったどうかとメールを送ったけど、梨の礫。センターも困っているはず、このままいけばどうなるか明白なのにね。6月にはできると思っているんですかね。

連盟への会費は人件費と家賃にしか使われていないのに。

コメントを残す