寄付

何かないかな?

沖縄から帰ってきてからほとんどお金を使ってない。家計としての費用は(それほど厳密ではないが)それなりだと思うけど外食をしないのでいつもほどではないと思う。使ったのはGILTでTシャツと帽子を買ったぐらい。

10万円くれるというし寄付してもいいかなと思う。ただ赤い羽根の募金のようにお金を集める団体がコストをかすめるのは嫌だし、震災の時インチキの募金もあったような感じがする。

できれば見える所で関心のある所にしたいと思う。

私が思うのは子供達、ジャズプレイヤーの関連の人達。本当に困ったと言ってきたらブリッジ関連にもしてもいいと思うけどアホだから言い方を知らないだろうね。

まあ、ちょっとアンテナを高くしておこう。夏になれば色々見えてくるでしょう。

コメントを残す