ジム

遂にここともお別れかな

朝は豊洲市場に行った。少し人の出入りが多くなっている様な気はする。それでも魚の値段は安い。漁師も困っているだろう。

午後はジムが開いたと言うので行って来た。

サウナは開いてないし、ランニングマシンでマスクをしろという。休憩室も開いてないし何がグランサイズだと思う。そういう規定は団体が自主的に決めて都にお願いしてステップ2で開けてもらう方策だったんだと思う。そうなるとその基準が簡単にくつがえるとは思えない。

ディズニーランドがオープンしないのは偉い。期待値に応える事ができないうちはオープンしないのがブランドを保つ上で大事という事。目先の金で右往左往する所はもうダメでしょう。

近所に安いジムができたのでそちらに引っ越そうと思う。

コメントを残す