相場

なぜか高い。こう言う時は過剰流動性という、要は金余りという事。

私の周りでは娘がpcc検査の会社で一つ当てて多分プラスになったと思う。高知に行っていた人は底で原油買って滞在費を出したらしい。まだ多分欲張りで売却していないから結果はまだわからないけど。

息子は年初来高値に近づいているんじゃないかな?私はやっとトントンの所まで来たかな、後少し現金化しておきたい銘柄があるのでそれが終われば後は待つだけ。

今後どうなるかは大体想像がつく。ともかくしばらくはあげるでしょう。ひょっして24000円を抜けて年初来高値をつけるかもしれない。まあそんなもんが相場です。ですがそこからどうなるかはわからない、トランプが再選するために中国カードを切るかもしれないし、本気の第二波が来て今の10倍ぐらいの人がコロナで死んじゃうかもしれない。両方とも充分考えられるシナリオ。

20000円から上は全部バブルだと思っている。でも上がればニコニコしている人が増えて嬉しいね。それだけだね。

景気はめちゃくちゃ悪いのを忘れてはいけないよ。

コメントを残す