オリンピック?

まだそんな意見があるの?

来年オリンピックやるなんて正気の沙汰でない事は多くの人はわかっている。中にはコロナなんてインフルエンザと同じと思っている人がいるから少しは当然やるべきだという意見もあるかな?

ともかく世界中から人が集まって東京で感染がミックスされてまた世界中に散らばっていくなんて誰も支持しないと思う。トランプはその時はいないかな、森の爺さんはどうかな、ブラジルの大統領ぐらいだよ賛成するのは。あべちゃんもどうでもいいでしょう。

早くさっさと中止を決断してスッキリしましょう。来年は甲子園はやってあげて欲しいけどどうかな?ブリッジも国際大会は2022年に延期された。国内大会はボチボチ始まっているようである。マスク外せる様になったらやりたいとおもうけど。

コメントを残す