江の浦測候所

是非行った方がいい。

小田原の根府川の駅まで送迎バスが迎えに来てくれる。入場券はネットでさくっと取れるけど券の発行はセブンというちょっと古いやり方だね。

海の景色も素晴らしい、石の庭も感じる物がある。ゆっくりベンチに座って月を見ていた。きっとまた何か機会が有れば来るところである。

帰りは当然辻堂のバルパンチョに寄って帰ってきた。水茄子のサラダが美味い、ソーセージを食べながらまるでパリで食べている様な気がしてきた。冷凍されているんだろうから売らないかな?

家に帰ったら11時を過ぎていた。なんだかいつも一回目に目が覚める時間だった。ちょっと呑んで12時になって寝た。

糖尿病が少し悪くなっていた。当然の結果だと思う、何一つ抑制しないで暮している。もう抑制はしたくない薬に頼ってなんとか10年元気でいたい物です。その結果カナグルが追加された。尿がいっぱい出ると言ってるけど今よりトイレが近くなるのかな?

コメントを残す