ニュース

国民が政治に関心を持ってもらいたくない時に必ず芸能人が逮捕される。

こんな人知らないけどTVのワイドショーはどこでもこの話で持ちきり。ママ友的にはザマーミロみたいな喜びがあるんだろうか?もっと重要な事を真剣に考えないとろくな子供は育たないね。

支援学級の子がクラスで騒いでうるさくありませんか?と普通学級の子に問いただした事が全国ニュースになっている。適切だったかと言えば適切でないけど現場の教師はそれぐらい平気で言うよね。教師に甘い我が家の婆さんは差別意識がないから言うんだとも言っていた。普通クラスで隣のクラス先生がいないと怒鳴りに来るぐらいは普通。全国ニュースではないよ。

それもこれもきっとTVの向こう側にいる差別意識の塊の人をある程度気持ちよく刺激してるんだろうね。もうウンザリが続きます。

私はもし抗がん治療が辛くなったらマリファナをやりに海外に行きます。最後は国内でもやってもいいと思ってます。後、半年で死ぬとなったらどうでもいいよね。ひょっとして最後のベッドは留置所かな?

コメントを残す