pay pay

pay payの旗がある所で食べると30%引きだと出ていた。

お昼を食べに行くとカード決済はダメだけどpay payならできるという店が結構多い。それで土曜日暇だったのでアプリを入れて見た。銀行からお金を振り込んで貯めておくスタイル。コンビニで試したらクイックpayより簡単、チョット便利かもしれない。

お昼に偶然pay payなら30%オフという店に入ったら本当に300円戻ってきた。もちろん無限に戻って来るわけではないみたいだけどびっくりした。いったいどこからそんなお金が出て来るんだろう。クレジットカードはついこの間まで年会費10000円払っていた。中には50000円なんてコースやブラックカードとか言って30万円なんてのもあるらしい。どういうメリットがあるのか不明だけど銀座のクラブで支払いに使うとモテるらしいとは聞いた事がある。

あれやこれやこの頃は現金をうまく配って人を集める手法が多いようである。家のポストにタクシーアプリを入れると2000円とかが入っていた。なんだか時代が変わっていくのが手に取る様にわかってきた。こう言う手法は携帯電話の販売からの流れですね。

コメントを残す