ついに1番

なんでも東京を抜けて喜んでいるかな?

東京を抑制するのはディズニーランドを休園にするのが1番いい。これはまずいぞとわかる。

大阪を抑制するのは大阪弁禁止するのがいい。「あんな…」「はい千円」とかにすればいい。「ひとつ申し上げたい事があるんですが」から始まれば無駄な会話はなくなる。

コロナの抑制はマスクでなくて会話だと思う。無駄な会話を極力無くせばいい。私は今ほとんど他人と話さない。ジムに行っている時は英語で話すようにしている。それはほとんど話さないと同じ。

無駄話をしてもいい相手がいないという事である。この3連休も別に我慢でもなかった。美味しいね、ちょっと眠いな、散歩でもいくか、美味しいね。このパターンの繰り返し。悪くないよね尾身会長。

コメントを残す