旭川吉田病院

もうどうにもならないね。マスクしても広がると言えばいいのに(笑)

高山医師が面白い事を言っていた。

自分は感染症の専門医で妻は保健師、子供は3歳と5歳の家族だって。先日3歳の子がノロウィルスにかかったのでよし我々の出番だというのでかなり徹底的に対応した。結果家族全員ノロウィルスにかかったという事です。

早い話コロナは発病する前にウィルスを撒いているからどうしようもないと言っていた。こういう事を政府は言えないよね。もし老人がいるなら別居が最適だと言っていた。

病院や老人施設で発生したら相当に困難だと言っていた。既に認知症の患者さんの場合は……。口ごもるしかないようであった。

コメントを残す