コザの夜

夜は10時から始まる。私もリバースに行くのに1度寝てから10時に起きて出かける。

換気という事でどこのクラブもスナックもドアをフルオープンにしている。そうすると店の中が見えるんだけど爺さんがホステスとカラオケしている。中かなり密。でも本当に楽しそうである。昨日はリバースも8割ぐらい客が入っていた。席はボックス席に一人なので密ということもない。流石にダンスする人はマスクしている。

帰りに宮古そば愛に寄ったら2時だというのに大混雑。今回の旅行で1番密だったのには驚くよね。いい夜を最後に過ごせて大満足でした。

休業要請がでるようである。リバースのクリスマスイベントどうするんだろう。ずいぶん力入れているようだったけどね。ネット配信はやるかな。でもしょんぼりしてしまう。

コメントを残す