驚いた!

病気になるのは宝くじに当たるぐらいかと思ったらそうでもないようです。

かつていた会社の後輩が11月末で定年退職になった。その時にメールで就職活動しているとか言っていたのでどんな具合かメールしてみた。

なんと今コロナで駒込病院に入院しているという。娘とはこの間バンコクに旅行した中なので、お父さん大変だねとメールしたら色々言ってきた。

どうも11月30日の退職祝いで感染したらしい。良く事情はわからないけど、それ以外外出もしていないらから。現役の社員に聞いて見ると4〜5人感染者がいるという、完全夜の呑み会禁止になったという事である。

というわけで皆さんも気をつけるレベルが上がってますよ。当分外呑みには行かないように私もします。

コメントを残す