オオカミ医者

医者に行って数値が悪いからすぐ禁酒しないと来月には死ぬみたいにいう医者がいるけど。

いったい日本の医療が崩壊するのだそうである。アメリカ(元々ある意味崩壊しているとも言える)、ドイツ、イギリスになったらなんていうんだろうね。私の経営している病院は崩壊するというのはわかる。崩壊しないようにするのは個人ではなくて政治の力だと思うんですが。崩壊した責任は私らにあるような言い方はやめたほうがいい。誰も信じなくなる。

政府のやる事は手洗いとマスクの事を言う前に、崩壊しそうな病院に金銭的な援助、出来うる限りの人的手配でしょう。もうすぐロンドンから熱いクリスマスプレゼントが届くのは確実。いったいそれでもオリンピックやるというのですか?

オリンピックの中止を宣言する事が1番危機感がわかる、次にディズニーランドの閉鎖、これぐらいやればなるほどねとなるよ。

多分、オリンピック関係者の間ではやる為の対策をこうじてなんとかしようとしているだろうけど、全体をみれば明らかに開催は無理。アメリカに言われないと方針変更できない2流国日本です。

コメントを残す