地雷を踏んだね!

この人が世界と交わる組織の長であるのは甚だふさわしくない。

昨日神田の友人が午後遊びにきた。久しぶりに対面で飲みながら話をした。どうと言う事もないが楽しいものです。

その時も森の話が出て言っている事は同感である、しかしその辺居酒屋で爺さんが言ってる事を世界が聞いているとこで言っちゃまずい。カマラハリスが大統領になったらどうするの?

男性で女性に暴力を振るう人はずいぶん減ったと思う。有名な経営者が奥さんを殴ったと言う事で警察に逮捕されている。そう言う事は昭和にはよくあった。きっと、その時奥さんが旦那さんに何か傷つけるような事言ったのではないかと思う。男性の暴力は刑事罰、女性の言論はスルーと言う時代。

孫Cよ、上手に生きていってくれ。

コメントを残す